2005年 出演者リスト

ご登録順にご紹介いたします。

鎌田 昌郎 音楽系アーティストWEb Site
心と心が触れあったり、何気なく目と目が合って微笑んだり、場合によっては恋が芽生えたり、そんな場面を音楽の力でもっともっと増やしたいですね。
ぜひ、賛同させて頂きたいと思います。
AO AQUA with 山本隆太 ウクレレ唄うたいAO AQUAWEb Site
笑顔と涙の唄を、すべての心に届くように私は歌い続けます。音楽を通して最高の一瞬を重ね、できるだけ多くの人たちと共有したいと思っています。世界を虹色にかえてしまおう♪大作戦実行中!
ellis 歌うたいWEb Site
憎しみ、悲しみの連鎖を断ち切れる物は何だろう。怒りを溶かせるのは何だろう。音楽が雲間からこぼれる光のように、降り注ぎますように。
中村裕二 弁護士(未来市民法律事務所)・SATOKOファミリーWEb Site
平和と安全のために、みなさんと一緒に歌いたいと希望します。
Katsura シンガーソングライター&フルーティストWEb Site
フランスでは毎年6月に無料のコンサートを開催する「音楽の日」があることに、大変共感しておりました。2001年9・11にパリで作った「WHY」というニューアルバムをリリースしたばかりなので、日本にもっと平和のムーブメントを盛り上げたいと強く願っております。
新次郎
僕にとって音楽はほんとうの自分を表現できる言葉です。平和の実現に向けて、つらく悲しい運命と戦う勇気、そして平和への強い想いをぜひ音楽で表現したいです。
タクトWEb Site
私たちはフルートとヴァイオリンのデュオです。音楽を通して平和を思う心を通じ合えればうれしく思います。
箱根登山隊WEb Site
私達『箱根登山隊』は、世界中の多様な音楽・文化を取り入れ、美しい日本語で表現することを主眼に活動しています。平和と文化の尊さを大切にし、同じ価値を共有する皆さんと共に盛り上がりたいと思っています。
マア・チャンWEb Site
心に響いて、心に残る音楽を、つくり歌っていきたいと思い、日々活動しています。9月11日に起こったことは、私の心、そして音楽活動にとても大きな影響を与えました。この重要な日に、たくさんの人の前で、歌いたいです。
スウィングジョ-カ-ズオ-ケストラ
ビッグバンドジャズを愛好するオジサン達や若者が月1回日曜日の午後に集まり演奏している社会人オ-ケストラです。音楽を通し平和を祈り、沢山の方々に出会えるのを楽しみにしています。
野川小麦WEb Site
趣旨に賛同しました。私にできる形で参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
はちみつボイス☆知展with最高楽団WEb Site
「音楽は平和の大使」、すばらしいですね。もっと人と人とが出会い、話をし、笑い合ったり、一緒に歌ったりすれば、戦争など想像もつかない世界になるはずです。音楽で人と人とをつなぎましょう!
達磨(だるま)WEb Site
僕たち達磨というバンドは和の心を大切にしたロックバンドです。歌詞は日本語で、地球や平和へのメッセージをバンドという形式で歌っています。
9.11以降の世界の動きはどこか間違っているような気がします。戦争というのは一人一人の気持ちの中にあるものだと思います。心に愛が無ければ、滅びてしまう。それを出来れば僕たちの曲で一人でも多くの人に共感して頂ければと思い、参加希望しました!
スプラッシュ コンチネンタル オーケストラ
そのこころをギュッとつかんで大きな愛にしましょう。
憎しみをやさしさに、、、スプラッシュ!!
love music togetherWEb Site
第六葛西小学校、西葛西小学校、船堀小学校、船堀第2小学校、に子供を通わせる父親母親の音楽グループです。地域の防犯、子供連れ去り防止のチャリティコンサートを年に数回行っています。
ファーム・ハーイ・チュウ
戦争が長かったベトナム出身の留学生です。今後日本でプロの歌手として活躍していきたいです。戦争を反対しています。将来、音楽で枯葉剤に苦しんでいるベトナム人の一人でも支えたいです。
三角堂WEb Site
ぜひ参加させて下さい。
何かしたくて、でも何が出来るかわからないでいましたが、そんな一人ひとりが集まって一緒に歌えたら最高です。音楽の力を信じていきましょう♪よろしくお願いします。
WEb Site
9月11日のことを忘れないためにも,この日に歌っていくことを大事にしたいと思います。昨年のこの日は"猫"を再結成して初めてのライブのために、名古屋に向かいました。ただの再結成ではなく意味を持って歌っていこう、それが僕達の合言葉なんです。楽しみましょうね!
Hilo Kawagishi and AmariaWEb Site
いのちが歓ぶ音楽を目指して活動中。Hiloはコラを弾きながら歌い、Amariaはパーカッション、キーボードを弾きながら歌います。平和の響きが地球に満ち溢れますように
ChiyoWEb Site
【平和】とはすべての人々が平等であること。。同じビジョンで同じ空気を感じる事、そしてそこから生まれる沢山の感情や笑顔!そんな素晴らしい時間をぜひみなさんと一緒につくれればと思います!Mahalo☆Chiyo
今井史典
何もしない無責任よりは、何かをして責任を負う方が良い。平和は待っていても来ない。平和はみんなで力を合わせ根っこから築き上げていくもの。自分も好きな音楽で平和を築くことへのひとつの石になりたい。
spick cube (スピックキューブ)WEb Site
つらかったリ、きつい事、大変な事、悲しい事、そういう時程音楽は胸に響くものだと思います。小さな力かもしれませんが、音楽を通して、一人でも多くの人の笑顔がこぼれる様な空間になったら良いなと思います。 ぜひ参加させて頂きたいと思います。
Pagliacci(パリアッチ)WEb Site
美味い飯、美味い酒、そして美味い音楽は世界の共通言語。これまで沢山の音楽に支えられて生きてきました。今度は自分達の作った音楽で誰かを支えることが出来たら…。平和の為に音楽を創り、そして音楽の為に平和を創っていきたいと思います。
千鳥ヶ淵ブルースショー
FM西東京で『西東京軽音楽倶楽部』という番組をやっております、笹田大介と申します。鈴木雄大さんにゲストに来ていただいた時に知り、大いに気持ちが盛り上がったセプコンに、番組として、個人として出来る限り参加したいなあと思っております。
鼎人(ディンレン)WEb Site
9月11日、世界中に、音楽を、響き渡らせましょう。
三鷹「笛の音楽隊」
平和の風の中で、私たちのリコーダーも風になって参加したいです。私たちも「街中音楽の日」の1ページをみなさんと一緒に過ごす事ができたらなんて、素敵なことでしょう。
ChiekovskyWEb Site
年齢や境遇に関わらず誰もが自由に楽しめる、それが音楽の素晴らしさだと思います。
子育てしながら夫婦で活動中のインディーズアコースティックユニットChiekovsky(チエコフスキー)です。
茶飲み友達WEb Site
皆何かを感じて、想えるという力があると信じて、大きな石は動かせなくても、動かすきっかけを作れるかもしれない。そんな希望をもって参加します。
yuko
岩崎慎治
momoco-exWEb Site
真夜中のテレビ中継で見たあの衝撃を忘れてはいけないと思います。音楽という共通語でお互いを理解しあえるきっかけに9月11日がなりなすように!!
ドデカコルドン(武田和大)WEb Site
「僕らに本当に大切なことってなに?」とっても簡単なことなのになかなか伝えあえませんよね。そんなことが言葉のない音楽でこそ伝わるかもしれません。とはいえ喋りまくるMCだったりしますけど…。手に汗握って和んでください。
神川 圭司WEb Site
是非セプテンバーコンサートに出演したいです。音楽で何かをしたくて色々と地域のお祭りやイベントに出演してます。現在、渋谷の商店街と一緒に地域浄化運動を 音楽イベントを交えてやってます。みてください。
Gypsy PotWEb Site
世界には沢山のすばらしい音楽や楽器があります。それらを多くの人に知ってもらい、芸術に感動する気持ちに異民族や異文化間の偏見を超えるパワーがあることを、音楽や楽器を通して表現していきたいです。
湘南リズム隊+“OK AMIGOS”
世界の現状を知って、考えてもらうこと、地球を大切にする気持ち、自分を大切にする気持ち。そんなこんながとても大事だと考えて様々な活動をしている仲間です。セプコンでより多くのココロとココロが繋がったら嬉しいです。
渚 樹里、他WEb Site
渚樹里です。私はハッピーライフナビゲーター&ジャズボーカリストとして幸せの輪を広げる活動をしています。詳しくは私のHPをご覧ください。世界平和は英知ある人類の永遠の祈り。音楽で心をつなぎましょう!!
ゲリラチャンWEb Site
911は私達にとって特別な日です。愛と平和を願って私達も何か表現できたら、と思っています。
KITO☆FUJITAWEb Site
「音楽」はなくてはならない世界をひとつにする共通語。
けして忘れてはならない日に世界がひとつになれますように皆さんと唄い奏で過ごしたいと思い、参加したいと思いました。
White K?oCoR(ホワイトカカウォ)WEb Site
心にうるおいをキーワードに活動している歌とギターのユニットです。9.11の時に平和への願いを込めて作った祈りを歌い続けています。憎しみの連鎖が広がらない為にも、イベントを通して多くの人に伝えたいです。
綺羅(木戸やすひろ&広谷順子)WEb Site
痛ましい事件が後を絶たない今、ひとひとりが命の尊さ、失った物の大切さを音楽を通してもう一度見つめ直せたら、、それを綺羅はあえて美しい日本語で表現して行きたいと思っています。
沢登秀信WEb Site
歌を囲む姿勢こそが平和の象徴。
そこには身分の上下も年齢の差も国籍もなく歌う人がいる。聴く人がいる。
COCORO*COWEb Site
5人のVOCAL ユニットです。911はとても悲しい出来事でした。その日の事を風化させないで、音楽で街を彩る。素敵な企画だなぁと思います!いいエネルギーを放出する歌を歌う事で私達もともに参加したいです!(^▽^)♪
kenjiroWEb Site
昨年庄野さんと雄大さんとNYに行きました。ライフワークに出来たら嬉しい。今年もNYに行きたいけど、レギュラー出演しているSleepersだし、日本で!!
ラブピースモードWEb Site
ウェブを活動拠点としたオリジナルのポップスユニットです。
前作ではCD販売収益すべてをスマトラ島への義援金とするなど、社会貢献も視野に入れながら活動しています。
加藤寛二
「ノコギリは歌う」心に滲みる妙なる調べ。岳父のMusical Sawの響き、福祉の理念、ボランタリズムの心、平和への願いを伝えていきたい。福祉施設その他各所で演奏活動。2003年夏CDを自主制作。
バリ舞踊 クラクラ
小金井公園では昨年もパフォーマンスさせていただきました。
今年は、宗教や国籍を超えて、一人一人平和を祈りながら舞わせていただきたいと思います。
WEb Site
シンガーソングライターです。
自分の出来る事をさせてください。よろしくお願いします。
エストライプWEb Site
音楽を通して平和を祈ろう!!1人1人ちっぽけな僕らでも皆で集まって『音楽』の力を借りて!!平和と希望を!!
板橋文夫WEb Site
戦争より平和を!いつか来た道にもどろうとしているような、今の日本の風潮に不安を感じます。音楽で平和な未来になるよう、アピールしたいと思っています。
いわさききょうこWEb Site
心痛くなるような悲しい事件が後を立ちません。自分なりにかかわっていくことを考えると、私は=本気で生きて=本気で唄う=それしか思いつきません。少しでも世界にあたたかい雪が降りますように。。
SUBWAYS(サブウェイズ)WEb Site
SUBWAYSは70年代SoulをバックグラウンドとしたSoul、R&B系のオリジナルバンドです。NYで約10年間音楽活動経験を持つVoのU-Shiを中心に、音楽を通じ“Peace”を伝え続けます。
Dai-Go!LowWEb Site
Dai-Go!Lowは、家族に恵まれ、仕事、知人に恵まれ、みんなの応援があって、音楽活動をやらせていただいています!なので、意味のある活動を!たくさんの人にもらったパワーをみんなにお返しできるようがんばります。そして、みんな笑顔になれれば幸せです。
ストリートチルドレン芸術祭チームWEb Site
愛・地球博の市民プロジェクトの一つ、「ストリートチルドレン芸術祭」に携わる社会人、学生たちで、芸術祭のテーマソング(オリジナル曲)を元気一杯に歌います!
こげら合唱団
歌が好きで自分たちの想いをオリジナルの歌として歌っている合唱団です。元は障害者の想いを伝える歌を歌っていましたが、今は障害の有無、年齢を問わず活動しています。実力はないが想いはあります。
銀次
音楽は娯楽、本物の世界は変えられないかもしれないけど、一人一人の心の世界を変えられる力が音楽にはあると思います。僕達の演奏で何かを思ったり感じたりしてくれれば嬉しく思います。
杉原テツ、北川涼、梶野秀樹WEb Site
香菜WEb Site
ベランダの花に水をあげて、おいしいブランチを食べて、ご機嫌なとき。そんなときの私のハナウタをピアノ弾き語りしています。歌ってますけど医者もしています。私の願いは、みんなが笑顔でhappyな毎日であることです★
川浪さくら
愛する者を亡くした人に、曲を作りたくて、できた歌があります。今、この曲を歌いたいと思いました。よろしくお願い致します。
Retro Heart Music(レトロ・ハァト・ミュージック)WEb Site
音楽しかできない自分がせめて出来ること。過去を噛しめて、希望をうたえたらと思います。こんな私に出来るか不安ですが、精一杯のLOVE&PEACEを!!
UminekoyaWEb Site
私達の奏でる音楽が会場と一体になり、平和のハーモニーに包まれた空間をつくり出すことが出来たらステキだな・・・と思って応募します。どうぞよろしくお願いします。
鈴木雄大WEb Site
世界が一つになるまで、長い道のりです。みんなが手を繋ぐ事が、難しい事のように思える今日このごろです。しかし、へこたれちゃあいけません。
unbornbabyWEb Site
人間一人の力なんてちっぽけなものですが、同じ意思、気持ちを持った人達の力はとても大きく、素敵なものだと思います。僕らは楽器を演奏することしか出来ませんが、少しでも力になれれば幸いです。
オラン(平賀康子)WEb Site
おんがくは、へいわのためにも、けんかのためにも、げんきのためにも、ねむるためにも、わるだくみのためにも、愛をふやすためにも、むかしからありましたが、9.11、オランは、思わずにこにこ笑っちゃえるためにアコーディオン弾いて、歌います。
kei blue
ピアノと打楽器の二人に心強いメンバーがついてきてくれました。みなさんの心に残るような素敵な曲を提供でき、また通じ合えるように願い日々演奏する集団。kei blueはそんな人の集まりです。
Cioccolatino GROOVEWEb Site
Cioccolatino GROOVEは楽器が大好きな学生四人のサクソフォーンカルテットです。世界のたくさんの人々が音楽と幸福に出会えるように願いを込めて、このコンサートで演奏しようと思います。
Be-up!
今、世界で起きている事に、私たちは無関心ではいられないし、もっと知らなければならないと思います。平和のために、私たちに出来ることをしていきたいです。
So Very
地球に優しいバンドです。環境問題に関心を持って毎日を過ごしています。バンドの方向性としては、その時感じたままの事を自然体で表現できるように日夜頑張っています。よろしくおねがいします。
澤田理絵&みながわちかこWEb Site
イワカワヒロシWEb Site
セプテンバーコンサートの趣旨を見まして、賛同したいと思い出演依頼を記しました。宜しくお願い致します。
ブレスWEb Site
よく癒し系の声だと言われます。それに僕の詞(ことば)をのせ太陽にさらされ海の風にのって、聞いている方々の暖かい部分に触れたらいいなと思います。
B.B.Dragon
僕らの音楽で人の役に立つ事もあると思い参加したいと思いました優しい音楽で癒すチャリティーの方向もあるけど、エッジの効いたロックで毒を吐き出してしまうのもありかな?と思います。
タケミツ
大学時代の仲良しメンバーが集まりました。私たちの表現方法はいつも音楽です。武満徹を歌います。
ミルキー seiko
平和ですか?う〜ん、なかなか実現するのが難しいですなぁ。先ずは自分の近くから平和にしていきたいですね。日常感じた歌詞にメロディーを乗せて、完全オリジナルでお送りいたしまちゅ!
会津里花WEb Site
音楽は平和の使者。ずっとその思いで音楽に関わってきました。何年かブランクはあったけれど、改めてわたしが歌わなければならない、という思いで音楽活動を再開し、若い仲間に恵まれて心地よい音を創っていきます。
Kyoko tee / Radio pepeWEb Site
9/11にジャズを聴きながら音を消したテレビの映像を見ていました。ニューヨークが壊されたシーンを。僕らはアメリカという国から音楽と言うかけがえのないものをもらいました。だから「アメリカの歌」を歌います。
ちばりWEb Site
今の私が出来る精一杯の平和の音で、歌おうと思います。
小川まきWEb Site
★世界中のみんなが笑顔でいられますように〜★をテーマに唄い続けています。それぞれの小さな力が集まって、何か大きなものをも動かす力となったら素晴らしい!!音楽にはその力があると信じて祈りを込めて唄いたいです♪
OB's(オービーズ)
MIRAIWEb Site
人間の笑顔を奪ってしまうテロは憎むべき行為です。MIRAIは世界の平和を願い、みんなの笑顔を取り戻す為に一生懸命歌います。
イイダコスWEb Site
休日の昼下がりに聴きたくなるような音楽を、1人でも多くの人に届けたい、そう願って活動しています。アフガニスタン難民アリジャンへの応援歌「つまさきをいつも」をいろんなイベントで歌っています。
DRAMATIC WORKS (ドラマティック・ワークス)WEb Site
ダンスパフォーマンスのチームです。エネルギーを感じてください。
井出芙美子、加藤英介WEb Site
平和を願って作詞したものに、はじめてメロディーをつけジャズピアニストに編曲をたのみました。題して「平和のつくりかた」です。多くの方に歌っていただければ、これにまさるよろこびはありません。
JABBER LOOPWEb Site
Sax.Tp.DJ.Key.Dr.Baという編成のClubJAZZバンドです。歌の無いインストバンドですが、私たちのメロディーでピースフルな気持ちになって頂けたら幸いです。
Yuko Yamamura
私は阪神大震災で被災しました。音楽がみんなの心を勇気付けるものだと信じています。
chocolatre(ショコラトル)
大阪在住、Vo&Key,Ba&Cho,Drのトリオ編成のポップスバンドです。主旨に賛同し参加を希望しました。僕たちの音楽がみなさんの心に届けばと思います。
Miwa&CHICAWEb Site
シンガーのMiwaと申します。先日、雄大さんからのご紹介で出場させていただく事を決めました。
ありましのWEb Site
鈴木雄大さんのご紹介で応募しました。
さかいゆうWEb Site
あれから4年かぁ...... 僕らの目的はテロの撲滅です。売られたケンカの買い方は「戦争」以外にもあるはず。例えば、絵本だったり、歌だったり....
BROWN BLESSED VOICEWEb Site
宇都宮から初参加のゴスペルクワイヤです。広い宇宙のこの小さな星・地球で、繋がる空に向かって歌うことで、皆さんと共に音楽で一つになりたい♪♪と思い参加します。オリジナル曲のタイトルにもなっている“One”をテーマに、愛と平和に願いを込めて。
SERENDIPITYWEb Site
世の中から戦争やテロがなくなりますように・・・人を思いやる気持ちを持っていたいと思います。Vo. micca、Gt. Kohsuke、Key. mackie のユニットです。よろしくお願いします。
夢空間21KIDSプロジェクトWEb Site
私たちは子供たちに夢の空間を提供しようと2年前に設立したNPO法人です。夢をもって何をするきっかけを作ろうと立ち上がりました。今回は、着ぐるみオーケストラとCHU-CHU-CHU FAMILY、RE-GIRLで参加します。
YOKO
戦いの犠牲で、泣いて苦しんでいるのが、自分の子供だったら…、愛する人たちだったら…。知らない国で、苦しんで泣いている方たちを思い、気持ちを込めて歌います。
絆(きずな)
私たち一人一人の力は微力ですが、音楽というものを通じて平和への願いを一人でも多くの人に発信できたらと思います。
rAnAtekAr(ラナテカ)
平和を考え動くことが大切なのは言うまでもないですが、ひとりひとり自分自身が平和であるよう努め平和なヴァイブスを地上に増やしませんか?
浜田山〜ず
平和が大切!!音楽も大切!!参加できる皆さんで、平和が大事って事を考えましょう。
中村隆道WEb Site
「全世界の街角で歌声を!」この夢のようで、でも実現できそうな目標に心打たれました。ぜひ参加させていただきたいです。
青春デンデケデケデケ・バンド/The CHRISTIESWEb Site
AsagiWEb Site
音楽の力を通じて、素晴らしい世界を創ることに参画できればとても嬉しい。自分たちの行動1つ1つが歴史を作っていると思うから。
ダサボケ5
女声5人のアカペラユニット。平和ボケしている私たちでも、こういったイベントに参加することで、平和について自分に問いかける時間ができたり、行動にうつせたらいいなあと思います。歌うことでも何かの役に立てたら最高ですね!
Latin Jaz' MAXWEb Site
音楽に国境はない!
Latin Jaz' MAXの熱〜いマンボが世界中に愛と勇気をお届けします!
悲しみで、苦しみで、ココロがつぶされそうな方によ〜く効きます!
和(なごみ)
未来の世界はどうなっていくのでしょうか・・・? 未来のあなたは?
あなたは大切な人の笑顔を守れていますか? 未来の空に聴いてみたいですね。。。
水越けいこWEb Site
Good Luck Charm
T‐marketWEb Site
顔も知られないアマチュアの僕らが何か出来るかと考えた時まさにこのイベントでした。決して気取らずありのままの僕たちでこのイベントをいいものにするつもりです。
女声アンサンブルふぁーら&こだま
私逹はごく普通の家庭の主婦の集りです。全てのテロ犧牲者の方々の御冥福を祈るため、このイベントに参加します。
石川よしひろWEb Site
一人ひとり、そして、一つひとつの小さなコミュニティのつながりが、大きな幸せへのたいせつな一歩になりますように・・・
The Junks
R&RとBluesを主に演奏します。イケメンボーカル、強力なブルースハープ、ウイルコジョンソンばりのギターをお楽しみ下さい。「平和の祈り」をこめて力一杯演奏します!
cleansemaniaWEb Site
平和への願いを広めていくことは、これから先、とても重要なことだと思います。一人の小さな祈りでも、みんなが同じ願いをすれば大きな力に変えられると信じています。
sledge(スレッジ)WEb Site
HR/HMをやっているバンドです。このイベントの趣旨に大変感銘致しました。平和への祈りを込めてアコースティックな形で参加させていただきたいと思います。この平和の輪がこれからもっと広がっていきますように・・。
JAMES’ mama choir
20名のゴスペルコーラスです。1人では、なかなか声に出せない想いや、平和への祈りのメッセージを、みんなの歌声にのせて伝えることができたら・・・そんな、想いを胸に心をこめて歌います。
花びよりWEb Site
音楽を通して世界平和をもくろむ、オーガニックジャムバンド「花びより」はセプコンに激しく賛同しています!
SayaWEb Site
シンガーソングライターのSaya.です。言葉を大切にした歌を、心を込めて歌っています。たくさんの人に聞いてもらいたいです。
保谷和太鼓会WEb Site
FM西東京のご紹介によりセプコンを知り、その趣旨に賛同致しました。地元の中でも歴史ある田無神社から、平和への願いを和太鼓の響きに乗せて、演奏したいと思います。
山本健治
心落ち着く現代の静謐で平和な現代のピアノ作品を、皆様に愉しんでいただきたいと思っています。今の自分が見えてくる「鏡」、或いは、道端につつましく咲く野草のような存在でありたいとも思います。
HAND MADE SQUAREWEb Site
絶望と希望の狭間で人々は何を憂うのでしょう?僕達に出来ることなんて当然限られていて、それが最良か分からないけど、「音楽」で平和や愛を伝えたいと心が熱くなりました。
僕達に出来ること、Life goes on,,, そう、生きていくこと、、、
アンジュWEb Site
私達はオリジナル曲を中心にデュオで活動しています。平和を願った曲もあり、とても興味があります。アメリカは私も住んでいた事もあり、思い出の地です。どうぞ、よろしくお願いします。HPに試聴もあります。
アンテナWEb Site
『心にビタミン補給☆』をテーマに老若男女問わず、楽しめる音楽作りを目指しています。自分たちの音楽で少しでもみんなが元気になって平和な気持ちになりますように…。
和太鼓兄弟ユニット は・や・とWEb Site
和太鼓兄弟ユニット“は・や・と”です!このような意義のあるイベントに参加できることは、自分たちにとってもとても嬉しいです!兄弟ならではの息の合った演奏を是非皆さんに楽しんでいただけたらと思います。
林矢子WEb Site
音楽は、どんなに苦しいときも、悲しいときも、辛いときも、必ずどこかで生まれています。今ここに生きて、そのひとつを紡ぎ出すしあわせを噛み締めて唄いたいと思います。
AreareaWEb Site
「Arearea」はゴーギャンの絵の名前で「人生の喜び、楽しい時」という意味です。9月11日はさらに”世界中の人が、人生の喜びをちゃんと噛み締めることができる世の中になりますよう”そんな願いも込めながら歌いたいです。
三天翔WEb Site
「ふるさとはアジア」という曲を皆に歌ってもらい、政治はともかく、民間では、仲良くして行きたい・・ということを目標にしております。日本語版、英語版、中国語版、韓国語版があります。
manatee chimko
絵を描きます。平和や魂を癒す絵をライブペインティングしたいのです。
リリカル茶
音楽の真髄は、ハーモニー。音と音、人と人が共鳴する時、そこには平和しかあり得ません。その感覚をこの日、みなさんと共有できたら最高にしあわせです。
MISATO & YUKO
このために結成したユニットです。
平和や幸せへの気持ちをこめて、まだまだ音楽家としては覚束ないかもしれませんが、精一杯心を込めて歌いたいと思います。
前川来夢
自分が今、シンガーソングライターとして頑張っていることをみんなに伝えたい。そして、今が平和だからこそ唄えるんだと訴えたい!
飯塚良行
私の生きがいである音楽を通して、全世界で平和への願いを共有したいです。そして、まだ自分が気付いていない「平和」という概念がたくさんあるはずです。もっと深く寄り添っていきたいです。
岡さやかWEb Site
憎しみの心を全て消し去る、なんて出来るかどうかわからない。でも、昨日の喧嘩を反省する気持ちがあれば…目の前にある平和の石を一つ積むことだけでもいい、何かを変えていけるかもしれない。
SAM@G
このコンサートに出演させていただくことで、皆さんに平和の大切さを伝え、また、自分たちも再認識できればと思います。当日はみんなで楽しみましょう♪
山口 紘〜Supernova project
100曲以上あるオリジナル曲の中から平和の祈りを歌います。コンサートに集まった皆さんと少しでも前向きにより良い未来を作って行く意志を共感できればと思います。
さまんさ
吉本興業の養成所・東京NSC歌組2期生です。歌&ダンスで元気に楽しくやりたいです。
Dopalfin (ドーパルフィン)WEb Site
自分に出来る事で、ピースフルな活動をしている人達と関わる事が出来たらなんて素敵なんだろう。歌やギターの音を通じて想像の泉に触れる時、ピースであることの素晴らしさを言葉ではなく体で感じられるのだと思います。
小山田理澄WEb Site
9.11の事件から月日は流れ、悲しいといいながら忘れていってしまう自分や人に向けて「悲しい」の意味は何なのか?と問いかける歌を作りました。「音楽」の力を感じ、ああいうことが二度と起きないように伝えたい!と思いました!
ぐる〜ぷ 言の葉
平和とは?何気ない日常を切り取った一つ一つの言葉の重みを『FM西東京』のパーソナリティーが貴方の心に届けられたら嬉しい。
太田昌宏トリオ+1WEb Site
無気力、無関心でいてはダメ。同じ地球船に乗り合わせた奇跡を大切に、世界各地から発信される音というハートで語り合いましょう。
福田 麻衣子
いつか地球の皆が、本当に輪になって生きていけるように、平和を祈りながら、日本の真裏パラグアイの民族楽器を演奏します。
三浦和人WEb Site
サーカスWEb Site
セプコンに参加できること、とってもうれしです。当日は3人サーカスで歌います。みんなのPowerが、そして平和の大切さが、日本中に、世界中に響きますように・・・!そんな気持ちでハーモニーします。 Circus  叶正子
ブレッド&バターWEb Site
南佳孝WEb Site
麻倉未稀WEb Site
世界中が愛と笑顔で満ち溢れたら何て素晴らしい事でしょう。少しでも力になれればと、心を込めて歌わせて頂ければと思います。
堀尾和孝WEb Site
9.11以来、テロへの根絶を掲げたブッシュにより、かえって世界の平和のネジは逆に回され、テロや紛争、戦争は拡大しています。少しでも自分に出来ること、音楽を通して平和のグルーブを広げればと思い参加させて頂きます。
辻村優美子
音楽は色んな力を持っています。音楽の「楽」に草冠をつけたら「薬」。人の心を癒したり励ましたり、そんな音の薬でもあると思います。9月11日は世界中の平和と誰もが笑顔でいられる未来を祈って歌いたいです。
榎ありさ
「何が起きても不思議な時代ではない」、とよく言われますが、何かが起きたときに、私たち一人一人は何ができるのか。音楽を楽しめる幸せをかみしめながら、一人でも多くの人が笑顔になるように心をこめて歌います。
古川結香
今回、このイベントに参加させていただけることを大変光栄に思います。歌を通して、私にも何か一つでもできることがあれば嬉しいです。世界平和を願い、心を込めて精一杯歌います。
バジルWEb Site
透明感のあるダイナミックなボーカル、ピアノをメインにしたメロディアス な楽曲の癒し系サウンドユニット
細坪基佳WEb Site
杉田二郎
新宿スイング・リーブス・オーケストラ
「テロのない平和な社会」を願う気持ちは同じです。新宿歌舞伎町の文化発信に力を注ぐ仲間と一緒に、音楽をとおしてそのメッセージを広く伝えたいと思います。
ズボンドズボンWEb Site
9.11、何も起こらなければ、今何もしなかっただろう。不条理なこの世の中に、音楽にど れだけの事が出来るのか。私たちにどれだけのことが出来るのか。ひとつの時間を共にするみなさんと一緒に考えていきたいです。平和とは?
unoWEb Site
音楽で世界平和に少しでも貢献できるなら是非参加したいと思っておりました。
清心-きよみ-WEb Site
隣人を愛する事、誰かを思いやる事…今この瞬間、このちっぽけな私から変わって行きたい。そこから生まれる気持ちを歌にのせ、声にのせ、誰かの心へ届けと願う。
バジルWEb Site
透明感のあるダイナミックなボーカル、ピアノをメインにしたメロディアスな楽曲の癒し系サウンドユニット
チョコベビーズWEb Site
kahomiWEb Site
みんなが幸せに楽しくいきられることを願って歌う、シンガーソングライター
牛島正人
心に響く歌、心身が柔らかくなるボイストレーニングで全国に支持者多数。ガイアシンフォニー挿入歌スーザンオズボーン「和美」で日本レコード大賞企画賞のプロデューサー
AKIRAWEb Site
平和って言葉は大それたイメージを抱かせるけれど、実はとってもシンプルなこと。私は出会った人々の笑顔が見たいから歌います。いつか世界中が笑顔で満たされることを信じて。
愛うたおWEb Site
心を込めて楽しく演奏します。素敵な一日になりますように!!うたお^^V
THE桃色シークレットサービスWEb Site
世界が音楽と、本当の平和で満たされたらどんなに素敵だろうとおもいます。その時まで歌い続けたい、奏で続けたい、伝え続けたい、そう思っています。